人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


by mamu_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lunch bag ~弁当生活~
Lunch bag  ~弁当生活~_d0139716_7262983.jpg

          CS特価ギンガムチェック                           CS幅広リネン
Lunch bag  ~弁当生活~_d0139716_7345136.jpgLunch bag  ~弁当生活~_d0139716_735358.jpg










Lunch bag  ~弁当生活~_d0139716_7384010.jpg弁当は作ったり作らなかったりだったのですが、最近はほぼ毎日作るようになりました。弁当以外に500ccのペットボトル2本(お茶と嗜好品)とおやつ(ヨーグルトやプリン、せんべい・クッキーなど全部じゃないですよ^^)を持って行くのでそれらが丁度納まるサイズのlunchbagが欲しくて作ってみました。弁当箱は無印のです。小さいけれど結構入ります。ペットボトルを横にした大きさとほぼ同じ大きさなのでおさまりも良くて気にっています。パターンは以前LEEに掲載されていたCSのを元にサイズを調整して作りました。。。。なんだかボリュームの少ない弁当ですがブロッコリーの下に肉が隠れています^^。。。
by mamu_m | 2009-10-24 07:36 | はんどめいど
<< 。。。 結婚式のワンピース >>