「ほっ」と。キャンペーン
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ザ・CHECK&STRIPE
d0139716_1417460.jpg
d0139716_14184739.jpg・・・って、どんだけ好きやねん?って感じですが・・^^。
CSの11号帆布でピクニックバッグを作ってみました。裏地はネイビーのリネン混ダンガリー。裏地がバッグの口からチラ見えしてるのが好きなのであえてステッチはかけていません。出来上がったのを見て何だかのっぺりし過ぎてるのが気になってスナップボタン付きの革のテープをつけてみました。





d0139716_1425628.jpg


こちらは甥っ子の長女用の。「あかちゃんの服、てづくりの服」からベアトップのキャミソールブラウスです。姉(おばあちゃんね)が本を見て気に入っていたので作ってみました。バッグはムスメが手縫いしました^^。









::::ふたりの料理帖:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
d0139716_14541598.jpgd0139716_14582272.jpg




d0139716_14543724.jpg






ムスメと主人が昼食を作ってくれました。「今日の料理ビギナーズ」から、新たまねぎの豚肉巻きとクレソンとアンチョビのサラダです。
美味でした~♪

あんまり楽しそうに料理していたので思わず撮ってしまいました^^。
[PR]
by mamu_m | 2010-03-28 14:25 | はんどめいど
<< さくら リネンのブラウスとデニムパンツ >>