人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


by mamu_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まのあきこさんのブラウス
まのあきこさんのブラウス_d0139716_882839.jpgまのあきこさんのブラウス_d0139716_885838.jpg















「おしゃれが好きな女の子の服」より。後ろ開きのブラウスを作りました。丸襟、後ろボタン、おまけにパフスリーブ。好きな要素がいっぱいつまったブラウスです。
後ろ開きなのでムスメが面倒臭がらないかな?と心配でしたがムスメも超!お気に入りで着てくれています。一番上のボタンを1個外せば脱ぎ着できます。
白いリネンにチェコの糸ボタンをつけました。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ソーイング本が立て続けに出版されてどれを買おうか悩みませんでしたか?私は「kidsの元気なふだんぎ」と「おしゃれが好きな女の子の服」を買いました。後はCSさんの新刊が届くのを待つばかり^^。「kidsの・・・」はvol.1と似たようなパターンが多くてかわりばえしない感じもしましたがモデルさんたちが可愛いので買いました。エバラの浅漬けの素のCMの男の子はこの本のモデルくんなのかな?
by mamu_m | 2010-05-11 08:22 | はんどめいど
<< 。。。。 ワンピースとバッグ >>