人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


by mamu_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・・・・
・・・・_d0139716_974198.jpg

10年使っていたブラウン管TVがタイミング良く調子が悪くなり、我が家も遅まきながら地デジ化しました。TVに合わせてTV台も新調。いつかくるこの日のためにいつも頭の隅っこで悩んでいましたが結局無印に落ち着きました。
奥に見えるのはIKEAのブラインドです。本当は障子だったんですがTV越しに見える風景がブラインドのほうがいいかな~?と思ってかえてみました(障子、破れてたしね^^;)。
造花もIKEA のです。最近さらにお安くなって299円で買えます。安いけど安っぽくなくて気に入ってます
*この冬のお気に入り*
無印の抹茶マシュマロとほうじ茶ラテ        無印のタモのトレー
・・・・_d0139716_2062180.jpg・・・・_d0139716_2092362.jpg








ちなみに食パンがのっている皿はIKEAのです。アウトレットコーナーで1枚50円でした。丈夫で大きさも使い勝手が良く気に入っています。
by mamu_m | 2010-12-10 20:43 | 日記
<< ・・・・ フレンチパイルのブランケット >>