人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


by mamu_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
デッキチェアー
デッキチェアー_d0139716_1943364.jpg
ベランダに置いているデッキチェアーの布を張り替えました。買って3年くらいで布の部分がかなりみっともないことになってたんですがゴミにしてしまうのもためらわれて気になりながらも放置。
でもその気になって見てみるとめっちゃ簡単に布を外せることが分かり、ならばリメイクも簡単だ!ってことでやってみました。捨てないで良かったです^^。
布は以前バッグを作るつもりで買っていたIKEAのです。強度に不安があったので元々の布を芯にしました。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
デッキチェアー_d0139716_15151954.jpg今年も私の誕生日をムスメと主人が祝ってくれました。ムスメは花束を作ってくれて、壁に「おっかあたんじょう日おめでとう」って貼り付けてくれたんですがこれがなかなか面白くて。思わず写真を撮りました。一文字、一文字何かの集合体になっていて、写真の「お」はヒトが色んなポーズをとっています^^。ちなみに隣の「日」は口ですね;;
料理は昼はトマトの冷製パスタ、夜はハンバーグでした!
デッキチェアー_d0139716_1525238.jpg










夏休みも終わりましたね。働くハハにとって4年生の夏休みは大きなヤマで、私自身もムスメを妊娠した時から、いやいや、仕事は一生続けるぞ!って決めた小学生のころから、4年生になって学童がなくなったら子供をどうしよう?って考えていました。の、割にはそれに備えてどうこうすることもなくその時を迎えてしまったのですが、Bちゃんのおかげでムスメは充実した夏休みを過ごすことができたようです。。。。?
by mamu_m | 2011-09-06 13:27 | はんどめいど
<< 迷彩バッグ リネンのピローケース >>