Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ringoのティーコーゼ
d0139716_13261312.jpg宝物のminaのringoでティーコーゼを作りました。ティーコーゼなんて使ってお茶する優雅な時間が私にあるのか?と思いながらもずっとティーコーゼを作りたかったのです、はんどめいどを始めた頃から。。長い。。

今日のお茶はLUPICIAの栗の緑茶です。以前minaで頂いたお茶がすごく美味しくて、尋ねたらこのお茶ということだったので買ってみました。
とても香りが良いです。騙されたと思って一度お試し下さい^^

d0139716_13275640.jpg






少しずつ増えていくアロマ。アロマの効能って半信半疑だったのですが全身がこってとてもしんどかった時にmintをたいたら不思議と楽になりました。それから効能を意識するようになりました。もっとちゃんと勉強してアロマを生活に取り入れていきたいです。

d0139716_1359946.jpg









やっぱり疲れているのでしょうか?こういう癒しグッズに目がいきます。。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
d0139716_1491680.jpg





ぷいぷいパン大人買い^^


関西の奥さま方、もうお試しになりました?河田パンおススメです^^。
[PR]
by mamu_m | 2012-01-25 14:16 | はんどめいど
<< Lucille 買っちゃいました。。。 >>