人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


by mamu_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
C&Sさんのフレンチフライスでタートルネックのカットソー
C&Sさんのフレンチフライスでタートルネックのカットソー_d0139716_18473919.jpgC&Sさんのフレンチフライスでタートルネックのカットソーを作りました。上手く撮れてませんが色がとっても綺麗です。パリの子供服をイメージして作られた、ということですがよくぞこの色を作ってくれたな~、としばし感心。特にあずきみるくなんて既製品の服でもなかなか見かけない色ですね。パターンは「女の子のおしゃれ服」から。ボタンをつけるデザインでしたが無視しました^^。冬はタートルばかり着るムスメ。これだけタートルを作っておけば安心です^^。リバティのブラウスの中に着てもらいます^。^

++++++++++++++++
ちょっと忙しくしていました。ソーイングもできず気付けば10月も半ばですね。これからまたソーイング、出来れば編み物も頑張りたいのですが・・・^^。
by mamu_m | 2008-10-13 19:02 | はんどめいど
<< Eloiseの裾絞りのシャーリ... 裾絞りのシャーリングブラウスと... >>