Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ミモザ色のブラウス
d0139716_74412.jpgd0139716_741621.jpg
















CSさんの黄色のカラーリネンで作りました。待ってましたのこの色。黄色だけど派手過ぎず、他のCSさんの生地の色ともなじみがよくてコーディネートも楽しいです。パンツも同じくカラーリネンのグレーで作りました。
d0139716_1632098.jpg










こちらは「kidsのふだんぎ」のパーカーです。首のゴムを省略したらやっぱり開きが大きくて、手直ししなくちゃいけません><カットソーを覗かせて着るにはいい感じの開きですが。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
またGWのはなしです
d0139716_1355113.jpgd0139716_13552623.jpg







母の日にむけて練習すると言ってムスメと主人が2人で料理してくれました。「にんにく2カケってどんくらいやろなー」等々。。会話を聞くのもおかしくて^^。しめじの石づきは切ってないし、こんにゃくはコゲコゲだし、ゴーヤは火がとおってないのがゴロゴロあったけどとっても美味しかったです^^。PCで料理を検索して、買い物行って、料理して。2人が頑張ってくれている間私は存分にソーイングできました。私の物もいくつか作りました^^。さ~明日が楽しみだな☆
[PR]
by mamu_m | 2009-05-09 14:15 | はんどめいど
<< ふたりの料理帖 リベンジ、シャツコート! >>