Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Eloiseの裾絞りのシャーリングブラウとC&Sの細コールパンツ
d0139716_11201084.jpgホビーラの今季カラーのEloiseで裾絞りシャーリングブラウスを作りました。オープンしたてのブリーゼブリーゼで見つけたヘアクリップが用意していたリックラックの色ともよく合って^^。迷わずムスメへプレゼント。パンツはこれまた同じパターンの裾絞り。C&Sさんの細コールで作ってみました。
d0139716_11223327.jpg







ムスメも気に入ってくれて、早速着てゴロゴロ。
d0139716_1123048.jpg







d0139716_1136564.jpg







先日作ったC&Sさんのあずきみるくのタートルともよく合います^^。
d0139716_5493449.jpg




ドーナツの正体は←コレ。ヘビくんのカラダでした~^。^
[PR]
by mamu_m | 2008-10-19 11:23 | はんどめいど
C&Sさんのフレンチフライスでタートルネックのカットソー
d0139716_18473919.jpgC&Sさんのフレンチフライスでタートルネックのカットソーを作りました。上手く撮れてませんが色がとっても綺麗です。パリの子供服をイメージして作られた、ということですがよくぞこの色を作ってくれたな~、としばし感心。特にあずきみるくなんて既製品の服でもなかなか見かけない色ですね。パターンは「女の子のおしゃれ服」から。ボタンをつけるデザインでしたが無視しました^^。冬はタートルばかり着るムスメ。これだけタートルを作っておけば安心です^^。リバティのブラウスの中に着てもらいます^。^

++++++++++++++++
ちょっと忙しくしていました。ソーイングもできず気付けば10月も半ばですね。これからまたソーイング、出来れば編み物も頑張りたいのですが・・・^^。
[PR]
by mamu_m | 2008-10-13 19:02 | はんどめいど