Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
お祝いの日のワンピース
d0139716_810861.jpg
若~い二人の慶びの席に招待していただきました。身内だけの簡単なお食事会です。場所はリゾートホテルのイタリアン。
黒のリネンでこのカタチを作りたいと思っていたので私のはすぐに決まりました。
布はC&Sです。



d0139716_1754419.jpg








問題はムスメのでした。布はリバティ在庫の中でも3本の指に入るお気に入り。春を感じさせる配色がこの日にぴったりだな~と思ってすぐに決めました。でも、カタチがなかなか決まりませんでした。そんな時、素敵なブロガーさんが作っておられたワンピースを拝見して即決!私も真似して前開きにしてみました。

d0139716_8111110.jpgd0139716_8111893.jpg














d0139716_17432256.jpg
ネックレスはお馴染みドログリーで。
悩みに悩みました^^。
ムスメのは予定外でしたが自分のを選んでいると楽しくなってつい買ってしまいました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近、休日は家族で泳ぎに行っています(メタボ対策)。ですのでソーイングやPCに向かう時間がさらに減っています(寝坊は相変わらずですし;;)。今までに輪をかけてのんびりブログになってしまうと思いますがよろしくお願い致します~^。^
[PR]
by mamu_m | 2009-02-14 18:14 | はんどめいど