Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
リボンブラウスとデニムパンツ
d0139716_1719332.jpg暑かったり肌寒かったりで着る物の調整が大変ですね。昨日みたいに暑い日はスモックブラウスが涼しくてよいそうなので久しぶりにスモックブラウスを縫いました。でもちょっと手を加えたくてリボンブラウスにアレンジ。これだけで脱スモック感が出る気がする^^。
布は&Flowerの特価ストライプ。色は薄い水色×白で爽やかな布です。
d0139716_1636613.jpg







ショートパンツばかり作っていたので肌寒い時用にフルレングスのパンツを追加。布はCSの幅広リネン混デニムです。先日もこれでショートパンツを作りました。この布で作ると綺麗めなデニムパンツに仕上がる気がして気に入っています。厚みもさほどなく縫いやすいです。パターンはパタレさんの2WAYパンツ。脚長効果のあるラインが気に入っています。

:::::::さくら:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
d0139716_16542750.jpg昨日も近所でお花見です^^。桜吹雪の中日なたぼっこ。贅沢なランチでした^^。


d0139716_1656468.jpg








d0139716_16584692.jpg





最近のお気に入り。ウチはホワイトブレッドです、ゆうさん^^。
[PR]
by mamu_m | 2010-04-11 16:45 | はんどめいど
さくら
土曜日はわが街のさくら。          日曜日は奈良のさくら。
d0139716_20511186.jpgd0139716_20521140.jpg















d0139716_20572838.jpg










さくらに癒された週末でした。
[PR]
by mamu_m | 2010-04-06 06:20 | 日記