Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はんどめいど
日記
未分類
以前の記事
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
お気に入りブログ
ミレファ・ソラシド
わたしの手帖
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
リネンのカーテンとウールのバッグ
d0139716_160274.jpgお久し振りです!すっかり季節が変わってしまいましたね^^。

かねてからの懸案(オオゲサ!)だった我が家のリビングのカーテン問題がようやく解決しました。
悩みに悩んで最後は何となく決めてしまいましたが^^;IKEAのリネンで手作りです。リネンに憧れながら遮光性を捨て切れなかったのですが無頓着な主人がリネンのカーテンを見て「コレええな~」と言ったのが決め手になりました。レースカーテンは大塚屋のカーテン生地コーナーで選びました。白の無地です。ミラーカーテンのように透けにくく、ポリエステル100%でありながらコットンっぽさを感じられる生地で気に入ってます。
minaのringoでクッションカバーも作りましたよ♪



d0139716_15374130.jpg






こちらはC&Sさんでキット販売されていたものです。ツイードナッピングウールとウールタータンチェックを使っています。木のボタンはfogのもの。可愛いでしょ^^。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
d0139716_1432231.jpgd0139716_14323647.jpg買っちゃいました。手軽にカフェ気分を味わえてなかなか良いです。ウワサ通り、最初は妙な味(ニオイ?)がしましたが何度か淹れてるうちになくなりました。
[PR]
by mamu_m | 2010-10-26 19:31 | はんどめいど