人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


by mamu_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つれづれ
つれづれ_d0139716_1554435.jpg今日は仕事をする気にもなれないので録りためたTV番組をゆっくりと観ようかと思いましたが何かしてないと時間がもったいないと思う貧乏性。かといってソーイングをする気にもなれず、ためこんだハギレにアイロンをかけて保管しやすいように裁断。CSのブルーの花柄の布は最近一番のお気に入りです。ムスメは保育園からのお友達と「トモコレ」を楽しみながら「嵐の中で誰が好き?」なんて会話をしています。占いをしたり「ちゃお」を読んだり、幼かった2人がねぇ。。

実はビーズにハマっている我が家。
こちらはムスメが                          こちらは主人が作ってくれました。
つれづれ_d0139716_16152350.jpgつれづれ_d0139716_16153223.jpg










私は創作モードになれないので2人に作ってもらっています^^。


今日のおやつ
抹茶クリームパン。ただの飾りだと思っていたパイ生地がちゃんと役目果たしています、美味~!

つれづれ_d0139716_16235072.jpg









正月に録画していた「ノッティングヒルの恋人」を観ました。ヒュー・グラントかっこいい~^^。思えばノッティングヒルに行ってから10年が経っていました。最後に海外旅行してから10年、かぁ。。。
by mamu_m | 2010-01-23 16:26 | 日記
<< 小物いろいろ。。。 。。。 >>