人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


by mamu_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おチビ~ず
おチビ~ず_d0139716_7172291.jpgおチビ~ず_d0139716_7173438.jpg
















おチビ~ず_d0139716_718886.jpg義弟のところに女の子が生まれました。昨年生まれた甥の長女に続き女の子の誕生でムスメも喜んでいました。
さっそくソーイング。こはるのふくのスモックブラウスと小さくてもきちんとした服のパンツ。90サイズ、小さくて可愛いです。やっぱリバティは小さい子の服を作ると一段と可愛らしさが引き立ちますね。でもこの服、ジャストで着られるのはいつのことだろう。。。ごめんよ。
ムスメからはうさぎのぬいぐるみ。頬っぺたのステッチが小学3年生らしいです。頑張って縫いあげました。
by mamu_m | 2010-08-22 07:34 | はんどめいど
<< リネンのカーテンとウールのバッグ まのあきこさんとUNIQLO >>