人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


by mamu_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファブリックパネル
ファブリックパネル_d0139716_16364272.jpg

ファブリックパネル3作目、minaのデイジーで。80×110cmです。玄関にもパネルを作りたかったんですがコレって布に出会えず、ずっと待ってました。黄色ってのが暗い玄関にええ感じかな?と思い選びました。サイトで見た印象よりずっと厚い布でした。「麻袋」って感じ。買って帰ったはいいものの「麻袋」っぽい質感が「ちょっと違うかな?」と悩みましたがとりあえず作ってみました。玄関に掛けてみると「ま、いっか」、ちょい妥協。玄関は暗いし照明はオレンジ色だしココで見る分には布の質感はさほど気にならないかな、と。。。次はこのソファの上に飾るパネルを作りたいです。日差しが良く当たるこの場所にはもう少し薄手でベースがオフホワイトの布がいいかな?来季に期待します。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ファブリックパネル_d0139716_17185612.jpg
ファブリックパネル_d0139716_1719446.jpg









立派な栗を頂いたので栗の渋皮煮を作りました。めちゃ面倒でしたが美味しくできました。
by mamu_m | 2011-10-26 19:41 | はんどめいど
<< sonata くまちゃん >>