人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


by mamu_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
母の日
母の日_d0139716_19105394.jpgムスメと主人が母の日のプレゼントにと昼食を作ってくれました。
メニューは私の好きなもので、おにぎり・みそ汁・豚肉のキャベツ炒め。
料理のできない主人とムスメがアレコレ言いながらキッチンに立っている姿が微笑ましかったです。時にケンカしながら・・・^^。
私はソーイングをしながら二人の会話を聞いて楽しんでいました。
おにぎりはムスメがにぎりました。
くずれちゃいそうなおにぎり。手に合わせて小さいのにしたら?と言っても「お母さんのはそんなんじゃないもん!!」と言って大きめのをにぎってくれました^^ありがとう。おいしかったよ。
母の日_d0139716_19111789.jpg




ネックレスのプレゼントも買ってくれました。先日ショッピングモールに行った時にムスメが選んで主人に買ってもらった物です。小・中学生くらいの女の子が好きそうなファンシーショップで^^。私が戌年なので犬のモチーフにしたとのこと。キラキラしてて可愛いです。意外と?使える^^。

夕方、ポット苗の花を4つ買ってきてくれました。主人とムスメが2つずつ選んだようです。
私がどっちが選んだのを気に入るか競争したらしい。よかった^^一番気に入ったのはムスメが選んだやつでした。また一緒に鉢植えにしようね^^。
by mamu_m | 2008-05-10 20:11 | 日記
<< パフT量産&リバティの簡単スカート タートルネックのニット地ワンピ >>