人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


by mamu_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボクちゃんのお洋服
ボクちゃんのお洋服_d0139716_10365527.jpg

ボクちゃんのお洋服_d0139716_10373744.jpgお世話になってるkirinjunさんちのボクちゃんへ、プレゼントと言いつつ遅くなってしまいましたが。やっと出来ました!男の子の洋服、しかもオサレなママにも気に入っていただけそうな物・・・なかなかイメージが湧かなかったのですが、一旦湧いてくると早く作りたくてウズウズしていました。週末が待ち遠しかった^^。
チョコレート色のニットでタンクトップを。袖は麻混のブルーグレーのような色のニットを使いました。子ヤギ?のテープをポイントに。ボトムは濃いカーキの裾絞り。
お裁縫先輩のkirinjunさんにお送りするのだから上手に縫わなくちゃ、と思うと変なとこで失敗しちゃうのよね~。画像では分かんないと思うけどかなりヤバイです、色も生地も今着るには暑苦しい感じもあって・・・かなり一人よがり、自己満足なものに出来上がった感もあり。
ゴメンよ~、でも私にはこれが限界><

ボクちゃんのお洋服_d0139716_1038887.jpg













             


    とりあえずお送りさせていただくね^^;;;
by mamu_m | 2008-07-19 10:58 | はんどめいど
<< 多用布でエコバッグ ちょうちょのブラウス >>