人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


by mamu_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大晦日
    from yoco-san Thanks!!
大晦日_d0139716_822249.jpg気付けば大晦日。
昨日ようやく年賀状を出す見通しがつきました(まだ出してない!)。
いつもどおりいけてない年の瀬です^^。
今年はのんびりペースのブログ更新となりました。基本的にソーイングのことくらいしか書くこともないので来年もそうなると思います。ムスメも私がPCに向かうのを嫌がるしね><
ソーイングと言えば、今はC&Sさんの布にはまっていて、年末年始の休み中にもいくつか作る予定です(もう作ってる^^)。またぼちぼち記事にできたらいいな~と思っています。
皆様のところにもなかなか伺えずマイペースな私ですが来年もよろしくお願い致します。
では、良いお年をお迎え下さいませ~^。^
by mamu_m | 2008-12-31 08:49 | 日記
<< C&Sフレンチコーデュロイ グ... C&Sフレンチコーデュロイでワ... >>