人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


by mamu_m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作りたいのに作りたくない
作りたいのに作りたくない_d0139716_1355105.jpg
作りたいのに作りたくない_d0139716_1411752.jpg作りたいのに作りたくない時ってありませんか?今の私です。作りたいものがたくさんあって布も用意してるのに一向に気分がノらない。でも昨日も布を買ってしまったので嫌がる自分にムチうって何とかこのエプロンを作りました。LEEを整理していたら出てきた記事。C&Sさんの特集で紹介されていたレシピで作りました。エプロンは胸あてがないと嫌なのですがこれは特別^^。C&Sさんの白と黒のリネン。ポケットにはコットンレースをつけました。
父の日のプレゼントとして主人のシャツとパンツを作るために用意している布もあるんですけど。ちゃんと作れるのかな?パターン探しでつまずいてるようじゃ間に合いませんね^^;。
by mamu_m | 2009-06-14 14:18 | はんどめいど
<< できた~☆ 停滞 >>